マビノギ知識王

イン時に出るerror15について
Angelus_tri 09/11/05 23:43

題目の通りerror15というのが、パッチ画面からマビノギID、パスワードを入力する画面の経路途中にでてきます。これはどういうものでしょうか?あと、この対処方法はあるのでしょうか?
ちなみに、error15というのが出てくる前にも問題がありましたが、その内容は、パッチのダウンロードがきわめて遅いというトラブルです。行く末にゲームスタートができませんでした。しかし、PCのハードディスクの容量をかなり減らすと、ゲームスタートはできました。昨日までは正常に動いてました。
OS:Windows Vista
CPU:Intel Core 2 Duo(T8100 2.10GHZ)
メモリ:2.0GB
システム種類:32ビットオペレーティングシステム

バサロ_cic マビノギをアンインストールしてハードディスクのエラーチェックとデフラグをし、最新クライアントをダウンロードしてインストールしてみては?
09/11/06 02:13
アルファ_tar そのエラーをどのプログラムが出しているのか、を突き止めるのが先決かな。
マビクライアントがそういうエラーを出すとは聞いたことないけど、絶対に出さない、ということも自分には言い切れない。どうしても判らなければエラーのでている画面全体のスクリーンショットを取ってメールに添付して運営に相談するのが良いかな。 09/11/06 07:58
菊月いちご それについては、タスクマネージャで確認できるかもしれませんね。
Client.exeとMabinogi.exe両方が起動してしまっていてはダメですが、どちらかだけであれば特定出来ると思います。 09/11/06 09:02
件名 評価 閲覧数

スキル クリティカルについて

+1
10110

インストール ,起動 キャラクター選択画面から動きません

+9
16895

クエスト G11ジェナの危険:ねたばれ注意

+6
14176

インストール ,起動 お願いです!たすけて!

+3
11961

タイトル IDについての質問です・・・

+4
8454

インストール ,起動 スタート画面で左下ダウンロードプログレスが0%で動かない

+8
15650

アイテム アンドラスのオルゴールをもう一度もらうためには?

+3
19294

ダンジョン ダークナイトの鎧が・・・

+7
11080

アイテム お願いします。どうなってるか知ってますか?

+4
13014

クエスト G1クエスト「バインド」が発生しません

+6
12807

その他 多ボタンマウスにctrlとAltとshiftを割り当てたい

+6
15022

タイトル タイトルくっつけについて

+3
9853

アイテム G2スキップしたら

+4
15296

料金 質問、有料か無料について

+5
11142

インストール ,起動 起動できません! *互換性のエラーメッセージについて

+5
15437

魔法 中級魔法で狩りをしている方に質問です。

+19
14555

料金 課金ができません

+8
9916

インストール ,起動 起動時のパッチ解凍エラー(Client Ver.165)

+27
26195

インストール ,起動 マビノギをダウンロードするとウイルスが検出されます

+3
21271

インストール ,起動 イン時に出るerror15について

+3
13450