| クライアントがない・・・ |
| 栗サン_tar | 09/11/05 20:49 |
ゲームをやろうときどうすると
「ダウンロードしたファイルをコピーしましたが・・・」
とでてしまい
「引き続きこの問題が発生する場合にはパソコンを再起動してみてください」
とでます
フォルダを見てみるとクライアントのファイルがなくなってしまっています・・・
いったいどうしたのか・・・
わかる人答えていただける方はおねがいします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11930 | ||
| +4 | 10600 | ||
| +5 | 13540 | ||
| +1 | 14506 | ||
| +1 | 11697 | ||
| +6 | 9318 | ||
| +1 | 15049 | ||
| +2 | 14241 | ||
| +8 | 22255 | ||
| +1 | 10772 | ||
| +4 | 11374 | ||
| +4 | 16325 | ||
| +2 | 25106 | ||
| +3 | 14597 | ||
| +1 | 13309 | ||
| +8 | 15571 | ||
| +6 | 16372 | ||
| +1 | 14138 | ||
| +2 | 12943 | ||
| +24 | 8348 |
また、そちらの環境など、状況を推測するに必要な情報が何一つなく、ただ「再インストールしてもダメですか?」としか言えません。 09/11/05 23:07