| 課金後のギルドについて |
| misuto | 05/04/26 17:35 |
課金後ギルド作成(or継続)にはギルドマスターはお金が余計にかかるらしいですね。
別段マスターではないので関係ないんですが、私が未だに課金していないためいつの間
にか無くなってたら嫌だなぁ^^;思いつつ疑問なんですが、そうまでするってことはギルドを
造ると何か特別な事があるんでしょうか?課金前はギルドチャットでしか通信できず、なお
かつそのチャット画面が狭く、めったに見ることがないという意味なし状態でした。
まぁ、名前がかっこいいなってだけで入隊もとい入会したのででかい口はきけないんで
すが・・・。誰か知ってる方いましたら教えて下さしまし(>_<)
|
|
misuto | やっと見ました; わざわざどうもありがとうございます。 05/05/15 02:09 |
| 試作型 様の答え |
| 試作型 | 05/05/01 00:00 |
ギルドを作ったり加入したりする利益など0に等しい。
が、オンラインゲームなんだから皆で楽しみましょうよ。
という事かな。
で、ギルドマスターがギルドを続けるためには
エクストレージサービスっていうのを選べばOK
これは銀行が拡張されるサービスの一環ですので
9割以上の方が利用されるサービスだと思います。
なのであまり気にする必要ないかも。
さて、きっともう見てないだろうけど
採択よろしく
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7470 | ||
| +5 | 19411 | ||
ユーザーサポート G1(ジェネレーション1)が始まったわけですが +2 |
9788 | ||
| +2 | 9254 | ||
| +3 | 10361 | ||
| +2 | 12224 | ||
| +7 | 11763 | ||
| +3 | 10623 | ||
| 7537 | |||
| +2 | 8755 | ||
| 15055 | |||
| +1 | 13623 | ||
| +3 | 12275 | ||
| +3 | 17780 | ||
| +4 | 9132 | ||
| +2 | 9498 | ||
| +6 | 12709 | ||
| +1 | 9654 | ||
| +7 | 19415 | ||
| +2 | 8470 |