| 商店開いたとき・・ |
| レクトリア | 05/04/26 17:35 |
アイテムの価格を設定してくださいって出るんですが。数字キーが全く利きません
どうすれば価格設定できるんでしょうか?
|
|
レクトリア | ありがとうございました。それでやってみます。 05/04/26 18:29 |
| 大葉いつき 様の答え |
| 大葉いつき | 05/04/26 17:46 |
同様の症例がいくつかでています。
解決策は以下のようです。
テンキーではなく、キーボードの数字を使用する。
IMEは無効にしておく。
リログする。
| 答えの出所 | http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=7653999&num=7654&bc=10&list_mod |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 16447 | ||
料金 課金してないのに突然ナオのファンタジーライフ課金状態になった +2 |
16446 | ||
| +1 | 16445 | ||
| +4 | 16444 | ||
| 16444 | |||
| +6 | 16443 | ||
| +6 | 16443 | ||
| +1 | 16440 | ||
| 16436 | |||
| +1 | 16435 | ||
| 16434 | |||
| +8 | 16433 | ||
| +14 | 16433 | ||
| +3 | 16432 | ||
| +2 | 16430 | ||
| +2 | 16429 | ||
| +3 | 16428 | ||
| +1 | 16428 | ||
| +2 | 16425 | ||
| +3 | 16425 |