かんたん会員から正式会員への変更ができません |
zaku_tar | 09/10/31 20:38 |
長く休止していたのですがこの度再開し、クレジットカードで課金しようとした所
かんたん会員なので正式会員になってくださいという趣旨の内容が表示されました。
登録情報変更から必要なところを登録すれば正式会員になれるということはわかって、
メアドなどの空欄をうめ「登録内容を確認」というボタンをおしたら登録情報変更などの入力ページ(ボタン押す前のページ)にもどります。
何か入力情報が足りないときや間違っているときはページ上に「入力ミスがあります」など赤文字ででるのですが、
全部ちゃんと入力してボタンをおすと警告メッセージの類などが一切なくページがもどされます。
ボタンを押す前にIEの履歴やクッキーなども消去しても症状は治りませんでした。
何がダメなのでしょうか?
すいませんIEのバージョンは7でした。
今ほかのIDで試したところ別IDでは問題なく変更できました。
本命のアカウントだけはいまだにできません
ゲームにはログインできたのですが・・・
zaku_tar | すいません少しログもみてみたのですが見つからなかったもので。IEのバージョンは7でした。 09/10/31 21:58 |
sayuki206 | 複数のネクソンIDをお持ちでしたらメールアドレスの重複がないかのご確認を。 重複がなくてそれでもできない場合は、会員情報変更ページを表示させている時にキャッシュ(一時ファイル)の削除を試してみてください。 09/10/31 21:54 |
zaku_tar | メアドの重複がないことは確認しました。キャッシュも消してやってみたのですがダメでした>< 09/10/31 21:57 |
sayuki206 | メールアドレスを入力した後、下に「このメールアドレスは使用できます」というような表示は出てますか? その表示が出るまでに若干時間がかかりますので、出る前に完了を押すと戻されますよ。 09/11/01 00:23 |
zaku_tar | はい。その表示もちゃんと出ているのですが、やはりダメです 09/11/01 00:45 |
sayuki206 | う~ん、困りましたね。。。 あとはサポートに問い合わせるしかないようですね。 課金関連の問い合わせは対応が早いので、一度、サポートにメールをされてみては? 09/11/01 01:07 |
zaku_tar | そうですね、一度メールしてみます。ありがとうございます。 09/11/01 07:02 |
zaku_tar 様の答え |
zaku_tar | 09/11/05 16:13 |
サポートにメールし確認してもらったところデータベースに不具合があったそうで
修正していただいたらあっさりできました。
相談にのっていただいた方々ありがとうございました。
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+5 | 9477 | ||
+19 | 12498 | ||
+8 | 8342 | ||
インストール ,起動 起動時のパッチ解凍エラー(Client Ver.165) +27 |
24711 | ||
+4 | 9409 | ||
+1 | 10097 | ||
+6 | 7564 | ||
+1 | 12920 | ||
+8 | 20253 | ||
+4 | 13755 | ||
+8 | 14114 | ||
+6 | 15107 | ||
+1 | 13858 | ||
+3 | 12512 | ||
+11 | 18850 | ||
+2 | 14258 | ||
+7 | 6559 | ||
+1 | 15659 | ||
+3 | 22233 | ||
+8 | 8881 |
追加書き込みお願いします。 09/10/31 21:07