| キャラクターカード作成に関して |
| シルバー_mar | 05/04/26 16:43 |
既に質問されていて解決されている内容でしたらすみません。
ファンタジーライフクラブの中でどれかを購入します。
そのあと、キャラクターカードで新しくキャラクターを追加等をした場合、
料金(¥1000か¥700)が発生します。
ここまでは理解できています。
で、追加等をした場合、追加した分の料金は
元の翌月以降の30日分の料金のファンタジーライフクラブ(¥2000か¥1500)に含まれるのでしょうか?
キャラクターカードには日数が記載されていないのでそう考えてよろしいのでしょうか?
文の説明が下手ですみません。
| 西風 様の答え |
| 西風 | 05/04/26 17:21 |
ファンタジーライフクラブはマビノギIDに対する使用料、と考えたほうがいいでしょう。
なので、ファンタジーライフクラブに課金をしたIDは、課金した日から30日、IDに関するキャラクターが使えると思って下さい。
で、IDに対してキャラクターを追加する手数料が別途発生するわけです。
それが料金(¥1000か¥700)ということです。
ですので、ファンタジーライフクラブ(¥2000か¥1500)と新規キャラクター追加料金は別物です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7889 | |||
| +1 | 9604 | ||
| +1 | 8485 | ||
| +2 | 9258 | ||
| +3 | 10365 | ||
| +2 | 12232 | ||
| +7 | 11763 | ||
| +3 | 10632 | ||
| 7538 | |||
| 15072 | |||
| +1 | 13630 | ||
| +3 | 17788 | ||
| +4 | 9145 | ||
| +2 | 9508 | ||
| +6 | 12725 | ||
| +2 | 8839 | ||
| 8202 | |||
| +2 | 9768 | ||
| +2 | 8529 | ||
| 11995 |