| インストーラーについて |
| ルインニレ | 09/10/30 18:25 |
続けての質問、失礼します
マビノギをインストールするときに
ダウンロードしたインストーラー
これにも正しい削除の仕方などがあるのでしょうか?
それとも普通のゴミ箱で消去してかまわないのでしょうか?
パッチのインストーラーも含めて
お願いします
|
|
ルインニレ | ありがとうございました しばらくしたら削除することにします 09/10/30 19:25 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 8889 | ||
| +1 | 8886 | ||
| +2 | 8871 | ||
質問の横にあるrateって星みたいなやつはなんなのでしょうか?? +1 |
8866 | ||
| +8 | 8866 | ||
| +1 | 8858 | ||
| +1 | 8858 | ||
| 8857 | |||
| +1 | 8850 | ||
| +6 | 8836 | ||
| +1 | 8834 | ||
| +2 | 8826 | ||
| +5 | 8824 | ||
| 8823 | |||
| +3 | 8819 | ||
| +2 | 8818 | ||
| +4 | 8812 | ||
| 8809 | |||
| +2 | 8801 | ||
| 8762 |
09/10/30 19:18