| トゥガルドの装置? |
| ゼイダ | 09/10/30 01:57 |
トゥガルドになにやら装置と薪割りみたいなものがあるんですが、これはなんでしょう?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 10028 | ||
| +3 | 11638 | ||
| +5 | 9494 | ||
| 8998 | |||
| +1 | 25538 | ||
| +18 | 11554 | ||
| +6 | 16589 | ||
| +5 | 15100 | ||
| +1 | 11493 | ||
インストール ,起動 「3Dディスプレー専用~」にチェックを入れたら強制終了 +9 |
12847 | ||
| 13392 | |||
| +7 | 11628 | ||
| 11004 | |||
インストール ,起動 G11のパッチをダウンロードしたはずが・・・ +3 |
10783 | ||
| +2 | 8346 | ||
| +11 | 8506 | ||
| +32 | 15650 | ||
| +6 | 11720 | ||
| +5 | 9375 | ||
| +13 | 15854 |
ハンディクラフトとどう違うの?って思われるかもしれませんが
ハンディ→ハウジング用アイテムを製作
木工→薪や弓といった実用的?アイテムを製作
詳細は今後のアナウンスにて( ・ω・)ノ 09/10/30 02:06