| ハートマークについて |
| 美癒樹 | 09/10/29 23:16 |
たまに他のプレイヤーにハートマークが出ているのを見かけるのですが、なにか意味があるのでしょうか?
| 菊月いちご 様の答え |
| 菊月いちご | 09/10/29 23:29 |
「親切な」のタイトルをつけるとエフェクト表示されます。
タイトルの取得方法は「親切な」で検索してください。
| 美癒樹 様の答え |
| 美癒樹 | 09/10/29 23:41 |
菊月いちごさん、ありがとうございました。
「親切な」で探してみたら、わかりました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 10026 | ||
| +3 | 11635 | ||
| +5 | 9492 | ||
| 8998 | |||
| +1 | 25538 | ||
| +18 | 11546 | ||
| +6 | 16589 | ||
| +5 | 15098 | ||
| +1 | 11491 | ||
インストール ,起動 「3Dディスプレー専用~」にチェックを入れたら強制終了 +9 |
12845 | ||
| 13390 | |||
| +7 | 11626 | ||
| 11000 | |||
インストール ,起動 G11のパッチをダウンロードしたはずが・・・ +3 |
10783 | ||
| +2 | 8346 | ||
| +11 | 8506 | ||
| +32 | 15650 | ||
| +6 | 11718 | ||
| +5 | 9375 | ||
| +13 | 15854 |