| NEXONポイント誤チャージ |
| Towji | 09/10/28 23:21 |
調べても解決しなかったので質問させてください。
初めての課金で、チャージするNEXON IDを間違えてしまいました。(マビIDにチャージしてしまいました)
解決策として、キャラカードの譲渡(下記参照)をやろうとしたのですが、間違えた(チャージした)NEXON IDはすでに使われているものらしく、登録からできませんでした。
---
・チャージをしたネクソンIDで「新規登録」して、仮のマビノギIDを作る。
・仮のマビノギIDでこのサイトにログイン、ショップを選択、適当なものを選んで決済画面を開いてみる。
---
他にポイントを使う方法はないものでしょうか?
ご教授いただけたら幸いです。
|
|
Towji | 仮のマビノギIDが作れてないので、贈るキャラもできてません。 09/10/28 23:49 |
|
|
Towji | すみません、勘違いしてました。マビノギIDを作ってからショップに行かないといけないのですね。無事ポイントを確認できました。ありがとうございます。 09/10/29 00:00 |
|
|
判裁転逆_tri | なんだか、いろいろ認識がおかしい気がする。 マビノギIDにはチャージできないぞ。絶対に。 チャージしたネクソンIDが既に使われているのは当たり前。 だからチャージできたんだし。 今後大失敗をしないためにも、一度整理し直した方が良いと思うぞ。 09/10/29 12:13 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 7257 | ||
| +2 | 12168 | ||
| +27 | 22393 | ||
| +3 | 21516 | ||
| +3 | 9819 | ||
| +2 | 17079 | ||
| +1 | 9339 | ||
| +3 | 10475 | ||
インストール ,起動 IONでマビノギは快適に動作するのか? +6 |
10273 | ||
| +3 | 11875 | ||
| +2 | 8638 | ||
| +5 | 13423 | ||
| +2 | 9356 | ||
| +2 | 9253 | ||
| +1 | 11170 | ||
| +3 | 16261 | ||
| +4 | 10297 | ||
| +2 | 13657 | ||
| +1 | 11959 | ||
| +5 | 10736 |
09/10/28 23:32