| ポイントチャージ |
| pikoti | 09/10/23 18:21 |
ポイントチャージをしても0ポイントのままになるのはどうしてですか?だれかおしえてください^^
|
|
pikoti | ありがとうございました。さっそく確認します。 09/10/23 18:44 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 8606 | ||
| 8589 | |||
| 8577 | |||
| +2 | 8565 | ||
| +2 | 8560 | ||
| 8542 | |||
| +2 | 8490 | ||
| +1 | 8430 | ||
| +3 | 8396 | ||
| 8393 | |||
| +2 | 8389 | ||
| +3 | 8388 | ||
| 8371 | |||
| 8334 | |||
| +2 | 8305 | ||
| 8298 | |||
| +3 | 8287 | ||
| +2 | 8256 | ||
| +3 | 8240 | ||
| 8212 |
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=1645999&ix=1645&ai=1&p=2 09/10/23 18:23