| stopエラー |
| rugia_tar | 09/10/20 00:23 |
こんばんわ。相談があって書き込みました。昔、自分のパソコンが壊れるまえは普通にマビをしてました。壊れてリカバリーしてマビをインストールしたのですが、ログインしてキャラ選択画面にいくと、画面が青くなって自動的に再起動してしまいます。stopエラーって言うそうなのですが、どうしたらいいでしょうか?書き込みよろしくお願いします。
osはwindows xp です。
空き容量35GBあるのに・・・。
|
|
アボガドマン | ブルースクリーンに空き容量など関係ない 何故PCが壊れたのか全てはそこだろう ブルースクリーンのエラー文が理解できないようなら http://gigazine.net/index.php?/news/commhttp://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?lv=0&ix=16565#ents/20090813_bluescreenview/ をまず使ってみるといい 09/10/20 17:20 |
|
|
summerdream | 詳しいスペック詳細がないので推測ですが http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=4477&p= これに該当の可能性があるかも。 リカバリー後なのでドライバ問題に一票。 09/10/20 17:38 |
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/10/20 01:15 |
ブルーバック時に表示されるエラー文の記述を。
現時点では存在しない(削除されてしまった)グラフィックドライバか関連する
プログラムを呼び出そうとして失敗してのウィンドウズの保守プログラムが作動している状態と思われます。
ディスクの空き容量も、空き容量が最大の2割以下になると危険です。
( ・ω・)ノ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 8580 | ||
| 8551 | |||
| +2 | 8545 | ||
| 8542 | |||
| +2 | 8520 | ||
| 8517 | |||
| +2 | 8433 | ||
| +1 | 8413 | ||
| +3 | 8374 | ||
| +3 | 8369 | ||
| 8359 | |||
| 8341 | |||
| +2 | 8339 | ||
| 8305 | |||
| +2 | 8292 | ||
| 8262 | |||
| +3 | 8243 | ||
| +3 | 8238 | ||
| +2 | 8231 | ||
| 8181 |
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=1825&p=3 09/10/20 00:39