| 最新のドライバに更新したのですがおかしくなりました>< |
| のぶぼよ | 05/04/26 13:22 |
ゲームは普通に出来るんですが、なんかテクスチャが貼られてないような感じになってしまいました><
どうしたらいいのか困ってます><
グラボ Geforce MX 420
Vメモリ 64M
です。
![]()
| のぶぼよ 様の答え |
| のぶぼよ | 05/04/26 14:24 |
解決しました。
ロールバックで治りました^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 8740 | ||
| 8994 | |||
| 11881 | |||
| 8189 | |||
| +4 | 7613 | ||
その他 ナオのサポートでもらえる誕生日プレゼントを受け取る日 +1 |
10075 | ||
| +1 | 12126 | ||
| 12034 | |||
| +1 | 8030 | ||
| +3 | 8038 | ||
| +9 | 12478 | ||
| +5 | 10228 | ||
| +4 | 8481 | ||
| +2 | 9266 | ||
| +4 | 9972 | ||
| +2 | 9323 | ||
インストール ,起動 ウィンドウモードからフルスクリーンモードへ +1 |
12822 | ||
| +4 | 8846 | ||
| +3 | 15952 | ||
アイテム スキルアントレインカプセルに書いてないことについて +3 |
18812 |