| 地下迷宮の宝箱 |
| にゃるまる_tar | 09/10/06 17:31 |
ロンガ砂漠の蟻地獄におちたら
宝箱があったのですが、
鍵がなくて開きません。
鍵はどこにあるのですか?
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/10/06 18:13 |
近くに蟻やコウモリやゴブリンといった敵が徘徊している場所があるので
一生懸命倒してみてください
運がよければ鍵をゲットできます。
ゲットした鍵を使って箱を開ければもしかしたらレアアイテムが手に入るかも…
ただし、その辺に落ちている鍵があった場合は拾わずに見なかったことにしておいたほうが
いいかもしれません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13654 | ||
| +6 | 13644 | ||
| +2 | 13600 | ||
| +1 | 13595 | ||
| +2 | 13560 | ||
| 13408 | |||
| +7 | 13403 | ||
| +17 | 13389 | ||
| 13356 | |||
アイテム やはりクレドネ細工の方が高級細工より良いのですか? +7 |
13316 | ||
| +2 | 13303 | ||
| +8 | 13262 | ||
クエスト クエスト 再び戦場へ~ アイスマインの配達について +7 |
13253 | ||
| +1 | 13250 | ||
| +4 | 13249 | ||
| 13176 | |||
| 13120 | |||
| +3 | 13118 | ||
| +6 | 13089 | ||
| +1 | 12981 |