| 無制限ダンジョン通行証 |
| 祈神樹響 | 09/10/05 20:44 |
お聞きしたいのですが、無制限ダンジョン通行証は何回でも使用できるのでしょうか?
一人用のに、複数で行ったりできるのはしっているのですが・・・
教えてください。お願いします。
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/10/05 20:58 |
1回きりの使い捨てです。
「入場制限がなくなる」「自由にダンジョンを選べる」という事だけで、アイテムそのものは通常の通行証となんら変わりありません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 6130 | ||
| +1 | 17109 | ||
| +2 | 16536 | ||
| +2 | 16332 | ||
インストール ,起動 スタート→これ以上の進行は不可能です→CM +6 |
16165 | ||
| +17 | 15626 | ||
その他 ウィンドウを閉じる時のIE7or8の終了メッセージについて +1 |
14652 | ||
| +1 | 13656 | ||
インストール ,起動 すでに最新バージョンのマビノギが設置されています +6 |
13452 | ||
| 13440 | |||
| +2 | 13288 | ||
| +10 | 12892 | ||
| +9 | 11277 | ||
| +5 | 10610 | ||
| +1 | 10404 | ||
| +11 | 10280 | ||
| +2 | 10195 | ||
| +3 | 10154 | ||
| +7 | 9742 | ||
| +5 | 9736 |