| 芽が出ない(泣) |
| 討魔 | 09/10/04 08:02 |
やっとの思いで畑を借りて、トマトの種を蒔いたのですが、一向に芽がでません![]()
ヒストリーを見るとちゃんとトマトが蒔かれえており、成長度は現在20%を越えてます。
調べたところ、成長度が1%で芽が出るとありました![]()
このまま、育ててちゃんと収穫できるのか不安です。
どなたか教えてください。
|
|
討魔 | すみませんでした。以後気をつけます。 09/10/04 16:03 |
|
|
ライトグレイ | 以後、ではなく今回も変更して欲しいなぁ。 09/10/04 18:12 |
|
|
せん子 | 水やり、肥料まき、害虫駆除の作業をちゃんと行って いるでしょうか。もしやっていない場合は、農場管理人 からアクションを習って、畑の世話をしてあげてください。 09/10/04 15:31 |
|
|
討魔 | コメントありがとうございます。先ほど確認しに行ったら、芽がでてました。shougoさんの回答の25%でバグっていたものが直ったのかもしれません。お騒がせ致しました。 09/10/04 16:08 |
|
|
ムサマサ | 芽って小さいんだけどそれを見落としてたんじゃないかと思うけど・・ 09/10/05 01:16 |
| shougo_mar 様の答え |
| shougo_mar | 09/10/04 08:24 |
たしか25% 50% 75%で作物の形が変わったはず。
あと、成長率が上がっていればちゃんと収穫までいけます^-^
| 答えの出所 | 自分の経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11164 | ||
採集 農場でのレウス川釣り代用について(クリーバーは釣れる?) +1 |
11113 | ||
| +35 | 10891 | ||
| 10888 | |||
| +3 | 10871 | ||
| +1 | 10849 | ||
ホームページ RenovationのPVで二刀使いのミレシアンが着ている鎧 +2 |
10761 | ||
| +21 | 10749 | ||
| +9 | 10656 | ||
| +9 | 10550 | ||
| +4 | 10546 | ||
| +4 | 10522 | ||
| +4 | 10464 | ||
| +5 | 10405 | ||
| +4 | 10106 | ||
| +6 | 9980 | ||
| +2 | 9837 | ||
| +4 | 9754 | ||
| +4 | 9591 | ||
| +3 | 9448 |
的確に質問内容がわかるものに変更していただきたい。 09/10/04 09:10