| ウェブ作曲ツールの保存 |
| 電子レンディ | 09/10/03 13:36 |
ウェブ作曲ツールに書き込んだ音楽は、どうやって保存するんですか?
教えてください><
|
|
菊月いちご | ※1 全体を選択したければ右クリックでメニューを開き「すべて選択」または「Ctrl+A」 範囲選択はShiftキーを押しながらカーソルキーでも可。 この辺りはWindows全般で使える操作なので、覚えておこう。 09/10/04 00:28 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/10/03 14:48 |
単純に、メモ帳へコピペでOKです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 6112 | ||
| +1 | 17088 | ||
| +2 | 16510 | ||
| +2 | 16330 | ||
インストール ,起動 スタート→これ以上の進行は不可能です→CM +6 |
16143 | ||
| +17 | 15624 | ||
その他 ウィンドウを閉じる時のIE7or8の終了メッセージについて +1 |
14613 | ||
| +1 | 13627 | ||
インストール ,起動 すでに最新バージョンのマビノギが設置されています +6 |
13434 | ||
| 13420 | |||
| +2 | 13265 | ||
| +10 | 12890 | ||
| +9 | 11261 | ||
| +5 | 10576 | ||
| +1 | 10384 | ||
| +11 | 10252 | ||
| +2 | 10190 | ||
| +3 | 10148 | ||
| +7 | 9736 | ||
| +5 | 9734 |
・コピー
コピーしたい部分をマウスでドラッグ(左ボタンを押しっぱなしでマウス移動)して範囲選択する。(※1
選択された範囲内で右クリックでメニューを開き「コピー(C)」を選択。または「Ctrl+C」。
・ペースト
メモ帳やなどのテキストエディタを開き、貼り付けしたい位置にカーソルを置き、右クリックでメニューを出して「貼り付け(P)」を選択。または「Ctrl+V」 09/10/04 00:27