| 月のウサギとミニ乳牛の遊び方 |
| ミラノック | 09/09/28 09:46 |
ウサギとミニ乳牛の遊び方について情報ありましたら、教えてください。
今わかっていることは
1.ミニ乳牛から乳を搾れるらしい。
2.調教ができそうだ。
上記二点はアクションはするが、まだ成功したためしが無いです
><。
他の方が平和の音楽を使って凶暴化するか試すといってました^^;
ちなみに、月見団子やミルクをGiveしてみましたが、特に何も起こりませんでした。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 9364 | ||
| +3 | 9336 | ||
| +3 | 9320 | ||
| +2 | 9319 | ||
| +1 | 9317 | ||
| 9288 | |||
| +13 | 9288 | ||
| +2 | 9283 | ||
| +2 | 9254 | ||
| +2 | 9250 | ||
| +4 | 9246 | ||
| +2 | 9232 | ||
| 9228 | |||
| 9228 | |||
| +6 | 9218 | ||
| 9214 | |||
| 9192 | |||
| +1 | 9178 | ||
| +4 | 9162 | ||
| 9154 |