| 銀行のパスワードをわすれてしまったら… |
| サネル_rua | 09/09/26 19:24 |
以前銀行でパスワード登録したのですが…
随分銀行を利用していなかったせいか………
見事にパスワードを忘れてしまいました!!
銀行を再び利用できるようにするのに
何かいい方法はないのでしょうか?
|
|
あまてぃあ | FAQにも載ってるね。 09/09/26 20:11 |
|
|
スプリット_cic | とりあえず、顔文字はやめとこう。 必ずしも貴方と親しいとは限らないのだから。 09/09/27 04:38 |
|
|
ユゥリ | そうですね、これから気をつけます。 09/09/27 16:01 |
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 09/09/26 19:34 |
おしらせの「ゲーム内の銀行パスワードを忘れた際のパスワードの初期化につきまして」を参照。
おしらせ、で「パスワード」で検索すると見つかります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11646 | |||
| +2 | 12019 | ||
| +1 | 11145 | ||
| +1 | 11778 | ||
| +2 | 9103 | ||
| +2 | 7177 | ||
| +4 | 11840 | ||
| +2 | 10311 | ||
| +3 | 8729 | ||
| +7 | 8403 | ||
インストール ,起動 1chだけ入っても建物以外が表示されないのです +13 |
10871 | ||
| +10 | 19174 | ||
| +7 | 7827 | ||
| +4 | 7115 | ||
| +4 | 9591 | ||
| +6 | 13035 | ||
| +4 | 11438 | ||
| +22 | 14235 | ||
| +2 | 8993 | ||
| +8 | 10464 |