| Prt Scキーについて |
| 若璃玖 | 09/09/26 11:43 |
Prt Scを押しても、SSが撮れません・・・・どうやったら撮れるのか知ってる方がいれば、教えてくれませんか?
|
|
若璃玖 | はい・・・ 09/09/26 16:28 |
|
|
スプリット_cic | 回答にあるお二人のアドバイスは参考になりましたか? 解決していない場合、PCの機種名やスペック等の情報を提示したほうが良いかと思います。 09/09/26 17:38 |
|
|
若璃玖 | ありがとうございました^w^出来るようになりましたw 09/09/26 21:01 |
| 菊月いちご 様の答え |
| 菊月いちご | 09/09/26 13:51 |
ノートパソコンの場合、Fnキー+PrintScreenキーでないと他のキーとして動作する事があります。
特に、キートップの文字が「Prt Sc」や「Prt Scr」などと略されているキーボードではその可能性が高いと言えるでしょう。
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/09/26 12:41 |
マビノギクライアントをインストールする際、フォルダを変更していなければSSの格納先は
c:\Documents and Settings\(*‘ω‘*)\My Documents\マビノギ\スクリーンショット
(「(*‘ω‘*)」はユーザー名)になるはずです。
1.PrintScreenキーが何らかの理由で利いていない PrintScreenキーでのスクリーンショットだけでなく、メニューからスクリーンショットを撮っても保存されない場合、次の問題の可能性がある。
2.スクリーンショットの保存場所の問題スクリーンショットフォルダおよびマビノギフォルダの名前が変わってないか、場所が変わってないか、読み込み専用になってないか。
答えの出所( ・ω・)ノ:
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=&c2=&lv=&od=&ix=5869&p=
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9706 | ||
インストール ,起動 IE11のサービス終了後もマビノギは正常にプレイできる? +2 |
9699 | ||
| +1 | 9632 | ||
| +5 | 9604 | ||
| 9597 | |||
| +4 | 9572 | ||
| +2 | 9560 | ||
| +3 | 9544 | ||
| 9530 | |||
| 9516 | |||
| +7 | 9468 | ||
| +6 | 9463 | ||
| +7 | 9463 | ||
| +5 | 9462 | ||
| +1 | 9441 | ||
| +4 | 9412 | ||
| +1 | 9406 | ||
生産 料理の材料集めしているときに知らない方から文句言われました +1 |
9405 | ||
| +5 | 9345 | ||
| +5 | 9339 |
システムメニューのスクリーンショットは撮れてますか?
09/09/26 13:08