| ゴーレム「強すぎて私には召喚できないようだ」 |
| ベトベトン | 09/09/23 10:38 |
こんにちは。よろしくお願いします。
早速ですが、表記のようなメッセージが表示されてゴーレムを召喚できません。
17歳で初めてレベル30ぐらいまで上げ、ゴーレム錬成をAに、アルケミマスタリをEまであげてから転生しました。
転生は10歳からはじめ、現在のレベルは30、str50(40),Int18,Dex49(39),Will42,Luck42です。
どの程度強くなればゴーレムを召喚できるのでしょうか?また、転生するたびに出せないのはさびしいので、どのようなスキルを(ゴーレム以外で)とればよいか、どの年齢で転生しているか等、何かアドバイスがあればお願いしたいです。
自分の検索不足でもうでていたらすみません。
| アルファ_tar 様の答え |
| アルファ_tar | 09/09/23 10:58 |
ゴーレムの召喚はゴーレム錬成スキルのみに依存、キャラレベルは関係なし。
ゴーレムを召喚するには結晶が必要で、ゴーレムの結晶には何種類か種類がある・・・・というのは理解してるよね?
召喚に必要なランクはフォレストでC、サルファーで9、ホワイトで5。
| ベトベトン 様の答え |
| ベトベトン | 09/09/23 11:03 |
アルファ様
ご回答ありがとうございます。
とんだ間違いをしていまして、ひとつだけサルファーゴーレムの結晶がまぎれていて一生懸命それを召喚してしまっていたようです。申し訳ございません。
そしてありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +19 | 10552 | ||
| +1 | 15231 | ||
| +5 | 9335 | ||
| 13187 | |||
| +1 | 9278 | ||
ホームページ 自由板・古い記事をもう一度最初のページに上げたい +3 |
7681 | ||
| +5 | 13749 | ||
| +1 | 12629 | ||
| +24 | 15434 | ||
| 9780 | |||
| +2 | 8916 | ||
| 12139 | |||
| 10128 | |||
| +5 | 10225 | ||
| +3 | 12198 | ||
| +2 | 18232 | ||
| +7 | 8840 | ||
| +1 | 7566 | ||
| +3 | 10891 | ||
| +1 | 6530 |