| 銀行のお金が巻き戻ってしまいました。 |
| ゆくず | 09/09/12 14:30 |
昨夜、買い物をする為に小切手を作りペットに入れました。
直後に終了しようとしたら固まってしまい、仕方なく強制終了したのですが、
それが原因なのか銀行の中身が少し巻き戻ってしまったようで、
お金が小切手を作る前に戻ってしまっていました。
小切手を入れたペットを確認しましたが小切手は入ったままです。
取り出したお金は結構な高額なので勘違いということは絶対にありませんし、
もちろんID、パスを別の人間に教えたということも一切ありません。
また強制終了後、もう一度起動してずっと露店をしていたので
別の知らない人間がログインしたという可能性は無いと思います。
ご相談したいのは、この戻ってしまったお金はどうしたらいいのかということです。
ロストの逆現象ということになるのでしたらロストに何の補償も無い以上、
このお金はこのままでも大丈夫でしょうか?
それとも報告をしてきちんと戻してもらわないとバグ利用になってしまうのでしょうか?
バグ利用はしたくないのでどうかよろしくお願い致します。
|
|
楡芽 | んなものユーザーに判断できるわけが無い。 運営にメールなどで報告して判断を仰ぐといい 09/09/12 14:37 |
|
|
ゆくず | コメント有難うございます。 報告メールを送ってみようと思います。有難うございました。 09/09/12 14:41 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10042 | ||
| 8782 | |||
インストール ,起動 FTPに繋がらないか利用者が多すぎます +7 |
16731 | ||
| +3 | 7257 | ||
| +3 | 12395 | ||
| +4 | 15050 | ||
| +8 | 18474 | ||
| +2 | 14206 | ||
| +2 | 12842 | ||
| +2 | 12320 | ||
| +4 | 15072 | ||
| +3 | 7629 | ||
| +1 | 13636 | ||
クエスト クエスト 再び戦場へ~ アイスマインの配達について +7 |
13269 | ||
| +8 | 13236 | ||
| +7 | 16300 | ||
| +4 | 11917 | ||
| +6 | 13871 | ||
| +1 | 13926 | ||
| +10 | 13238 |
そして、運営が何らかの処置をすると回答してきた場合は従いましょう。
ユーザに「この件がどうなるか」の確実は答えは出せません。 09/09/12 14:37