| 退会できない |
| いおんちゃ | 05/04/26 00:23 |
退会したいのですが
「キャラクターを削除する次第、退会ができます。
ハッキングと詐欺防止の為、不便ではありますが
キャラクタを削除した次第、退会してください。
キャラクター削除はゲーム中のみできます。」
とでます 。
キャラクター削除するためには課金必要ですよね?
退会するのにお金かかるのかな・・・
|
|
いおんちゃ | 無事削除できそうです、ライクさんありがとうございました 05/04/26 12:47 |
| ライク_mor 様の答え |
| ライク_mor | 05/04/26 01:06 |
ログインが出来ないだけで起動は可能なはずだから、キャラクター選択画面時に削除できると思う。
もし無理だったらネクソンに問い合わせすればいいと思う。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10173 | |||
クエスト ペットハンドリングの蜜の流れる森クエストが進行不能に +2 |
10172 | ||
| +2 | 10172 | ||
| +3 | 10171 | ||
| +3 | 10171 | ||
| +1 | 10170 | ||
| +2 | 10169 | ||
| +4 | 10168 | ||
| +13 | 10166 | ||
| +6 | 10165 | ||
| +1 | 10164 | ||
| +5 | 10163 | ||
| +2 | 10162 | ||
| 10162 | |||
アイテム 武器改造って、G2で設定が変わった?もしくはバグ? +1 |
10162 | ||
| 10160 | |||
| 10158 | |||
| +2 | 10157 | ||
| +6 | 10157 | ||
| +1 | 10156 |