| ギルマスが課金切れると・・・ |
| 秋01 | 09/09/05 21:35 |
サポートないとギルド管理できない、ってありますが
ギルマスがサポ切れた状態で
ギルマス移籍ってできるのでしょうか?
前スレも見てみたのですがよく分からずorz
お答え頂けると嬉しいです。
|
|
白雪妃芽乃 | たしか「管理が出来ない」ので、ギルマスが課金を切らしている間は「ギルマスの委譲も出来ない」はずですが・・・。 09/09/05 23:40 |
|
|
判裁転逆_tri | 現在はしらないけれど 過去はマスターが納金していなければ出来なかった。 マスター不在で仕方なくギルドを抜け、再構築した例もある。 たぶん、変わってないと思う。 09/09/07 19:14 |
| ブラキート 様の答え |
| ブラキート | 09/09/10 21:20 |
できます。
公式HPにログインして、そこからギルド管理ページへ行くと
無課金状態でもギルドマスターの委譲だけはできる様になってます。
というか、この間自分でやったばかりです。
PASS変更以降、どうしても課金ページにいけなくて・・・
| 答えの出所 | 実体験です(;_; |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15068 | ||
| +3 | 7627 | ||
| +2 | 12405 | ||
| +1 | 13636 | ||
クエスト クエスト 再び戦場へ~ アイスマインの配達について +7 |
13269 | ||
| +2 | 13617 | ||
| +8 | 13225 | ||
| 8743 | |||
| 7729 | |||
| +4 | 12950 | ||
| +2 | 7981 | ||
| +7 | 16292 | ||
| 10471 | |||
| +4 | 11912 | ||
| +3 | 18311 | ||
| +6 | 13861 | ||
| +1 | 13918 | ||
| +4 | 15498 | ||
メッセンジャー メッセージログの全体タブにシステムメッセージを表示しない方法 +9 |
18459 | ||
| +10 | 13225 |