| ファッションコンテストについて |
| みんちあ_rua | 09/09/05 21:03 |
タラのファッションコンテストについてなのですが
私も予選に出てみたのですが、なかなかうまくいきません。
与えられたキーをすべて押しても、失敗してしまいます。
どうすれば、うまくいくようになるでしょうか?
|
|
みんちあ_rua | アドバイスありがとうございます(#^.^#)ニコニコ動画に、そのような動画もあるんですね!参考になりました。 次のファッションコンテストで頑張ります。 本当にありがとうございました^^ 09/09/05 21:48 |
|
|
たまごちゃん | / ,' 3 `ヽーっ ×DDR(ダンスダンスレヴォリューション) ○ビートマニア 09/09/06 01:35 |
| みんちあ_rua 様の答え |
| みんちあ_rua | 09/09/05 21:50 |
たまごちゃん様のコメントが回答(アドバイス)です。
| 答えの出所 | たまごちゃん様のコメント |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15068 | ||
| +3 | 7629 | ||
| +2 | 12405 | ||
| +1 | 13636 | ||
クエスト クエスト 再び戦場へ~ アイスマインの配達について +7 |
13269 | ||
| +2 | 13622 | ||
| +8 | 13227 | ||
| 8745 | |||
| 7731 | |||
| +4 | 12950 | ||
| +2 | 7981 | ||
| +7 | 16300 | ||
| 10481 | |||
| +4 | 11917 | ||
| +3 | 18313 | ||
| +6 | 13871 | ||
| +1 | 13920 | ||
| +4 | 15504 | ||
メッセンジャー メッセージログの全体タブにシステムメッセージを表示しない方法 +9 |
18459 | ||
| +10 | 13232 |
キーを押すのでなく
------←線
□←矢印分の空き
w←矢印
の時に入力してみては如何でしょうか?
ニコニコ動画に練習の動画がアップされているのでそれも
参照にしてみてください 09/09/05 21:43