| 皮って |
| 茶那_mor | 05/04/25 23:21 |
どうやったら手に入るんですか?教えてください。
|
|
ユーリー_cic | 「革について」で検索してみましょう 05/04/25 23:25 |
|
|
rald_tar | 革って高級なとか安い革のですか?それならゴブリンヤゴボルドなどがもっていると思いますよ。 05/04/25 23:48 |
|
|
フィラ | ゴブリン(キアダンジョン?)やコボルド(マスダンジョン?)が落します。 は、書いてありますね・・・orz 生産優先だとソロじゃツライと思うので、PTを募集するか 入れてもらうのが良いと思います。 ただ、大抵誰も拾わず放置なのに、 誰か拾う時は、三人くらいで取り合いになってるけど・・・。 (スキル上げだけなら、旅館や雑貨のバイトで、アルバイト用の革を手に入れるのが良いかも) 05/04/25 23:54 |
|
|
試作型 | ついでに、答え貰ったら採択を押す癖付けましょう 05/04/29 08:55 |
| 僕の彼女_mar 様の答え |
| 僕の彼女_mar | 05/04/26 05:22 |
革は、誰かに売ってもらうか自分でとりに行きます。
安い革とたまにでる普通の革はゴブリン
普通の革をメインにしておとすのが盗賊コボルド
たまに高級革や最高級革を落とします。
っでいいですか;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
戦闘 PTプレイ、考察しませんか?①~私が思うやっちゃ行けない事~ +2 |
10253 | ||
| +1 | 7480 | ||
| +5 | 10229 | ||
| +1 | 10186 | ||
| +6 | 7410 | ||
| +5 | 12611 | ||
| +3 | 10371 | ||
| +1 | 8681 | ||
| +4 | 8483 | ||
| +1 | 7986 | ||
| +2 | 9269 | ||
| +4 | 9974 | ||
| +2 | 9326 | ||
| +7 | 13636 | ||
| +7 | 12395 | ||
| +3 | 7732 | ||
キャラクター キャラクターを削除後、違うIDで同名のキャラを作りたい +2 |
11358 | ||
インストール ,起動 ウィンドウモードからフルスクリーンモードへ +1 |
12822 | ||
| +3 | 8390 | ||
| +4 | 8846 |