| 記号で |
| narumi2 | 09/08/27 13:36 |
三の斜めになってるみたいな記号はなんと読むのですか?
|
|
narumi2 | ミ こんなみたいなやつです。 09/08/27 14:01 |
|
|
バサロ_cic | グーグルで「三画の漢字」で検索。 09/08/27 14:01 |
|
|
美汐_cic | もしかして、これのことですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123661316 09/08/27 14:01 |
|
|
narumi2 | それですー 09/08/27 14:06 |
|
|
菊月いちご | IMEでもATOKでも、手書き入力で大概の文字や記号が出てきます。 そちらで一度試しておくと、今後似たようなケースでも自力で解決出来るでしょう。 09/08/27 15:26 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 9449 | ||
| +5 | 8747 | ||
| +1 | 7069 | ||
| +9 | 15122 | ||
| +3 | 6532 | ||
NPC情報 フレッタが出現しません。ゲーム内容から削除されたのですか? +6 |
16173 | ||
| +5 | 21516 | ||
| +3 | 10473 | ||
| +7 | 9918 | ||
| +4 | 11416 | ||
| +9 | 8417 | ||
インストール ,起動 スタート→これ以上の進行は不可能です→CM +6 |
16139 | ||
| +4 | 9980 | ||
| +9 | 10603 | ||
| +5 | 11210 | ||
| +12 | 7447 | ||
| +2 | 6106 | ||
| +4 | 10500 | ||
| +1 | 16736 | ||
| +1 | 10178 |
っていうか、君の目の前にあるパソコンは、辞書機能がついているんだぜ? 09/08/27 13:48