| 熱気球での攻撃方法について |
| SESIRU_tar | 09/08/18 18:17 |
熱気球 ワイバーン キーワードで出てこなかったので書きます
熱気球においてのワイバーンにたいする攻撃方法について
バリスタ、FBL、弓と聞いたのですが
TH、ISはワイバーンには届かないのでしょうか?
|
|
カセトノテ改 | マジックミサイルはボブに届かなかった思い出(´-`) 09/08/18 18:40 |
| 有栖川ありす 様の答え |
| 有栖川ありす | 09/08/18 19:32 |
気球ゴンドラ上では
すべての上級魔法(サンダー、アイススピア、ファイヤボール)が使えません。
初級魔法(アイスボルト・ファイアボルト・ライトニングボルト)か、「弓」、「クロスボウ」で攻撃しましょう。
バリスタについて(火力はSTR依存)
2人乗りの小型熱気球キットにバリスタが付いてません。
8人乗りの大型熱気球キットにバリスタ4門が付いています。
(ただしバリスタ用のボルトを所持していかないと打てません。)
錬金術(ウォーターキャノン・ライフドレイン等は・・・)わからない(’’;
| リナム 様の答え |
| リナム | 09/08/18 19:19 |
FBL?FBじゃなくて?
気球内だと中級魔法は全部使えないはず。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 12412 | ||
その他 公式サイト、ゲームが重い (ウイルス?→デフラグ?) +29 |
16525 | ||
| +5 | 7248 | ||
インストール ,起動 キャラクター選択画面で時間が経つと再起動される +4 |
18331 | ||
| +2 | 11845 | ||
| +17 | 15641 | ||
| +15 | 13443 | ||
| +3 | 9115 | ||
| +2 | 9560 | ||
| +1 | 9747 | ||
| +5 | 9876 | ||
| +1 | 15302 | ||
| +5 | 8856 | ||
| +3 | 16142 | ||
| +2 | 6669 | ||
| +3 | 14625 | ||
| +8 | 9280 | ||
| 11176 | |||
| +4 | 21598 | ||
インストール ,起動 インターネット&マビノギの接続障害について +19 |
11873 |