| 今日はじめたんですが・・・・ |
| メーリル_tri | 09/08/16 16:59 |
こんにちわ~私はメ―リルといいます
題名の通り始めたばかりなんですが
再度のインストールを毎回しなくてはいけないんですか?
インストールしなくて済むやり方ってありませんか?
毎回インストールするのはめんどいんですよ(泣)
|
|
夏希 | デスクトップ画面にインストーラー(マビノギ公式サイトからダウンロードしたファイル)を置きっぱなしにするのは止めた方が良いと思います。起動しようとして間違えてクリックしてしまう可能性が高くなるので。インストールが済んだらインストーラーは削除するか、適当な場所にフォルダを作ってその中に移動させて保管した方が良いと思います。 09/08/16 18:29 |
|
|
菊月いちご | 既出です………orz 「再インストール」で検索してください。一番上に出てくる質問と同じ内容か確認してください。 09/08/17 09:23 |
|
|
菊月いちご | あと、このタイトルでは、今後誰の役にも立たないので、変更または削除をお願いします。 09/08/17 09:23 |
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/08/16 17:02 |
やあ。(´・ω・`)
プログラムの格納先を変更していなければデスクトップにマビノギマークの
ショートカットがちょこんと登場しているはずだ。
次回からこれをダブルクリックすればいいよ。
ウィンドウズスタート→全てのプログラム→マビノギ
ココにも同じアイコンがあるよ。
では、楽しいマビライフを( ・ω・)ノ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11160 | ||
採集 農場でのレウス川釣り代用について(クリーバーは釣れる?) +1 |
11111 | ||
| 10874 | |||
| +35 | 10871 | ||
| +3 | 10851 | ||
| +1 | 10847 | ||
| +21 | 10749 | ||
ホームページ RenovationのPVで二刀使いのミレシアンが着ている鎧 +2 |
10748 | ||
| +9 | 10613 | ||
| +9 | 10523 | ||
| +4 | 10516 | ||
| +4 | 10512 | ||
| +4 | 10453 | ||
| +5 | 10405 | ||
| +4 | 10079 | ||
| +6 | 9975 | ||
| +2 | 9832 | ||
| +4 | 9730 | ||
| +4 | 9569 | ||
| +3 | 9425 |