| 友達登録 |
| Ratikus | 05/03/26 15:32 |
友達登録したいのにメッセンジャーにログインしていませんってなりますが、どうしたら?T.T
解決策を教えてください
|
|
kasugahiro | 運営側で、現時点でまだメッセンジャーを機能させていないようです。 実装を待つしか無いようです;; 05/03/26 15:37 |
| モモちゃ 様の答え |
| モモちゃ | 05/03/26 15:37 |
メッセンジャーは未実装です。
近々実装されるらしい。
| ayumo 様の答え |
| ayumo | 05/03/29 00:05 |
なんだか今日やってみたら友達登録できましたよ~♪
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13460 | ||
| +2 | 13459 | ||
| +4 | 13459 | ||
モンスター 敵からアイテムが出なくなってしまったんですが・・・ +1 |
13458 | ||
| +2 | 13457 | ||
| +3 | 13455 | ||
| +8 | 13454 | ||
| +2 | 13454 | ||
| 13453 | |||
| +1 | 13452 | ||
| +3 | 13450 | ||
| +5 | 13450 | ||
| +2 | 13450 | ||
| +3 | 13449 | ||
| 13449 | |||
| 13448 | |||
| 13447 | |||
| +2 | 13447 | ||
| +2 | 13447 | ||
| +6 | 13446 |