| 羊の毛が刈れない |
| みんちあ_rua | 09/08/12 16:10 |
こんにちは。
昨日あたりからなんですけど、なぜか羊にポインタを当てても、毛を刈るアイコンにならないのです。
武器の耐久が0かなと思って、採取用のナイフを修理して、もう一度毛を刈ろうとしたのですが、一向にアイコンが出ません。Altキーを使って選択してもアイコンが出ません。
どなたか、改善方法を知りませんか?
知っている方、すみませんが、教えてください。
よろしくお願いします。
|
|
きそさんせん_cic | 位置ズレ かもね・・・ 画面少しづつずらしながら 羊にポインタ合わせてみると良いかもしれない・・・ 羊毛を大量に使う祝ポ商人より 09/08/12 19:43 |
|
|
セルビエラ | 影のあるところにいたらできなかった記憶とかあるので 少し画面を動かすといいかもしれませんね 09/08/13 11:17 |
|
|
みんちあ_rua | 皆様、ご指摘ありがとうございました。 どうやら、もう片方の手に、盾を持っていたため、羊の毛がとれなかったようです。 今後、気をつけます。 コメントしてくださった皆さん、回答してくださった直緒様、どうもありがとうございました。 09/08/24 20:50 |
| 直緒_mar 様の答え |
| 直緒_mar | 09/08/12 17:26 |
刃物以外の物を持っていると採取出来ないと・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14541 | ||
| +1 | 13918 | ||
| +6 | 13883 | ||
| 13745 | |||
| +1 | 13463 | ||
| +9 | 13260 | ||
| +1 | 12901 | ||
| +4 | 12695 | ||
| 12644 | |||
| +5 | 12451 | ||
| +3 | 12365 | ||
| +10 | 11999 | ||
| +4 | 11911 | ||
| +5 | 11869 | ||
| 11715 | |||
| +3 | 11538 | ||
| +14 | 11377 | ||
| +2 | 11335 | ||
| +5 | 11230 | ||
| +6 | 11224 |
羊毛を採取するときは右手にだけ持つようにしてみてください 09/08/12 16:20