| お絵かきチャットの呼び出しで |
| 自称漆黒の闇 | 09/08/05 15:09 |
お絵かきチャットで、他人の画像を取り込んでいたら、なぜか5個以上とりこむと呼び出しをしてもイメージが存在しませんとなって画像の呼び出しができません。
なぜですか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 6112 | ||
| +1 | 17103 | ||
| +2 | 16527 | ||
| +2 | 16332 | ||
インストール ,起動 スタート→これ以上の進行は不可能です→CM +6 |
16163 | ||
| +17 | 15624 | ||
その他 ウィンドウを閉じる時のIE7or8の終了メッセージについて +1 |
14625 | ||
| +1 | 13654 | ||
インストール ,起動 すでに最新バージョンのマビノギが設置されています +6 |
13434 | ||
| 13420 | |||
| +2 | 13267 | ||
| +10 | 12890 | ||
| +9 | 11261 | ||
| +5 | 10594 | ||
| +1 | 10384 | ||
| +11 | 10274 | ||
| +2 | 10195 | ||
| +3 | 10148 | ||
| +7 | 9738 | ||
| +5 | 9736 |
まずは実際に保存されているか確かめてみてはどうでしょう?
「5個以上取り込むと」ってところが気になりますが・・・ 09/08/05 20:40