| ペットの呼び出しについて |
| ョネ | 09/08/03 21:50 |
初めてペットカード購入(ほうき)したのですが、呼び出しが出来ないです。
ペットを選択しても出てこないんです
ペットのみでプレイすることは可能なんですが...
サポートなど読んだんですが、解決策なくて...
分かる方お願いします。
|
|
ョネ | なってないです 同じじゃないとダメなんですか? 09/08/03 22:03 |
|
|
スプリット_cic | ペットもキャラクターと同じあつかいなので、サーバーが同じでないと召喚できません。 09/08/03 22:12 |
|
|
たまごちゃん | サーバーが違うと呼び出せません。 サーバーは物理的に隔離されているのでつながりはありません。 キャラクター選択画面では単に個々のマビノギIDで登録されている キャラクターを読み込んで表示されているだけなのでサーバー間の 移動は出来ません。 また、キャラクターなどのサーバー間移動サービスも(日本マビでは) 行っていないので残念ながら… 09/08/03 22:13 |
|
|
ョネ | 分かりました。残念ですが買いなおします みなさんご丁寧にありがとうございました 09/08/03 22:15 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14541 | ||
| +1 | 13918 | ||
| +6 | 13873 | ||
| 13743 | |||
| +1 | 13449 | ||
| +9 | 13260 | ||
| +1 | 12881 | ||
| +4 | 12688 | ||
| 12644 | |||
| +5 | 12430 | ||
| +3 | 12363 | ||
| +10 | 11993 | ||
| +4 | 11905 | ||
| +5 | 11862 | ||
| 11684 | |||
| +3 | 11519 | ||
| +14 | 11377 | ||
| +2 | 11316 | ||
| +5 | 11224 | ||
| +6 | 11224 |
ホウキの所属するサーバはタルラークになっていますか? 09/08/03 21:56