|
美狂の沙羅 |
09/08/01 04:40 |
|
マビノギに課金しようとした所、課金画面「https://point.nexon.co.jp/main/common/login/topNormal.asp」
に飛び、ネクソンID パスワードを正常に入力。
エラー画面に飛び
「NEXON ID、またはパスワードが一致いたしません。
お確かめの上、再度ログインをお願い致します。
※複数回、連続してログインに失敗すると一定の間
ログイン不可能となりますのでご注意下さい。」
と、言われてしまい、近々あったNEXON IDのパスワード変更があったので、知らず知らずに間違えていたんじゃないかと思い、再度思い当たるパスワードを入力。
しかし、一向に該当せず2時間も記憶にあるパスワードを入力し続けてもダメでした。
そこで、パスワードを忘れた方
で、調べて見るものの、秘密の質問の内容を忘れてしまい、この方法ではわかりませんでした。
サポートの問い合わせ方法もNEXON公式にログインが必要な為、別のアカウントを獲得しました。
が、問題がココで発生しました。
確実に登録したはずの新しいNEXONIDでもログイン出来なかったんです。
ID パスワード 共に確実な物でログイン出来ない何ておかしい、何かパソコンの方に問題が?
OSを再インストールしてみるも、やはりNEXONにログイン出来ません。
課金が切れてしまった為、NEXONにログインしないと課金が出来ない為困っています。
マビノギには正常にログインでき、NEXONのIDも確かな物です。
どうしたら良いのでしょうか?
教えてくださる方いらっしゃいましたらお願いします。
ポイントサイト側は問題ないので、あまり話題には上っていませんが・・・。
本命IDのパスワード・登録情報は頑張って思い出して。としか言えません。
09/08/01 06:40