| 薬草学 |
| perusona_tar | 09/07/31 15:06 |
ディリスさんから、ベースハーブ採取のクエを
受けたのですが、キアDにはいってもハーブが抜けません。
ハーブにカーソル合わせても何もならないし・・・
なぜかおしえてください。お願いします。
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 09/07/31 15:21 |
ハーブは素手じゃないと抜けない。
手に何か持ってるんじゃないか?
| perusona_tar 様の答え |
| perusona_tar | 09/07/31 15:26 |
楡芽さん!ありです~
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11182 | ||
採集 農場でのレウス川釣り代用について(クリーバーは釣れる?) +1 |
11121 | ||
| +35 | 10913 | ||
| 10894 | |||
| +3 | 10875 | ||
| +1 | 10851 | ||
ホームページ RenovationのPVで二刀使いのミレシアンが着ている鎧 +2 |
10785 | ||
| +21 | 10777 | ||
| +9 | 10667 | ||
| +9 | 10562 | ||
| +4 | 10548 | ||
| +4 | 10539 | ||
| +4 | 10489 | ||
| +5 | 10430 | ||
| +4 | 10129 | ||
| +6 | 10011 | ||
| +2 | 9841 | ||
| +4 | 9756 | ||
| +4 | 9593 | ||
| +3 | 9458 |