ファンタジーライフクラブを購入時 |
ともっきー | 09/07/29 10:18 |
ここに書き込むべきだったのか、分かりませんが、
分からないことがあったので質問します。
上記に書いてあるように、ファンタジーライフクラブ
を購入した時に購入ボタンを押してどんどん進んで
いきますよね?
そして、最後の確認画面で確認というボタンを押した後
少し読み込むのに時間がかかっていておかしいなぁと
思っていて、読み込み終わった瞬間に、ポイントを決済
できませんでした。という感じの小さいウィンドウが
出てきて、OKのボタンを押してマビノギホームページに
戻りました。そして、もう一度購入しなおそうと思い
ポイントのところを見ると、ポイントが減って
無くなっていました。
ポイントチャージし忘れたということは無い思います。
こういうとこはやはりネクソンサポートに報告した方が
よいでしょうか?
ご回答の方よろしくお願いします。
ライトグレイ | それ以前に、「おしらせ」を読むくらいはしましょう… 7/28「課金システムメンテナンスのお知らせ」に書いてありますよね。 09/07/29 11:26 |
ニューマ_tri | あらホントだ。 この質問記事書く直前の事だったとしたら、原因は間違いなくそれですね。 09/07/29 11:39 |
ともっきー | ご回答ありがとうございました。 購入履歴を見てみたところ、購入したことになっていたので、マビノギ起動してみたところ、反映されていました。 僕のはやとちりだったようです^^; ご迷惑をおかけしました。 09/07/29 13:04 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+2 | 7466 | ||
+12 | 35006 | ||
+2 | 6885 | ||
+8 | 7380 | ||
+2 | 15280 | ||
+16 | 12624 | ||
+9 | 7620 | ||
+3 | 6721 | ||
+1 | 7239 | ||
9558 | |||
+20 | 17985 | ||
+7 | 13590 | ||
+6 | 8457 | ||
+1 | 6452 | ||
+5 | 6453 | ||
+5 | 8596 | ||
+8 | 7563 | ||
+2 | 8226 | ||
+9 | 7738 | ||
+4 | 6452 |
先ずはゲームにINしてみて、ファンタジーライフサービスが適用されているか否かを確かめてみましょう。
間違いはないと思うけど、ネクソンIDとマビノギIDは関連付けされているかも確認してね。
その他、ネクソンのポイントは購入と使用履歴の確認を取れますので、そちらも確認してみましょう。
きちんと課金履歴があり、使用履歴も明記されているにもかかわらず適用されていない場合は運営に報告、対処してもらうしか手は無いでしょう。
09/07/29 10:46