| ?で表示される |
| dlphin | 09/07/27 18:33 |
G3?のクエストなんですが、タイトルも内容もNPCとの会話もすべて?で表示されています…これはなんなんですか??><
|
|
カセトノテ改 | Nexonがサボってハングルのままです 09/07/27 18:40 |
|
|
dlphin | Nexonのさぼりなんですか!? 09/07/27 22:29 |
|
|
夏希 | 他の不具合と違い文字化けの不具合は報告を出すとかなり早く修正が入ります。どのシーンのどのキャラクタの台詞で文字化けが起こっているのか、詳細を書いた不具合報告を出しておくと直ぐ修正されると思います。 09/07/27 19:16 |
| 菊月いちご 様の答え |
| 菊月いちご | 09/07/27 19:03 |
韓国語テキストだと思われます。
日本版クライアントにはハングル文字が表示出来ないため、??と代替表示されていると考えられています。
カセトノテ改さんの言うように、ローカライズ部門のミスかサボリの可能性が高いでしょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10892 | |||
| +20 | 20437 | ||
| +7 | 15194 | ||
| +6 | 9409 | ||
| +1 | 8000 | ||
| +5 | 7521 | ||
| +5 | 9747 | ||
| +8 | 8934 | ||
| +2 | 9500 | ||
| +9 | 9334 | ||
| +4 | 7799 | ||
| +1 | 9357 | ||
| +1 | 11204 | ||
| +3 | 8230 | ||
| +9 | 8627 | ||
| +6 | 11210 | ||
| +8 | 21653 | ||
| +3 | 7437 | ||
| +13 | 8206 | ||
| +3 | 9452 |