| すっごく初歩的的かもしれませんが |
| nanasanex | 09/07/27 16:10 |
ファンアートのVOTEり方がわかりません(泣き
投票したいとおもっても投票できなかったアートは数知れず・・・
教えてくださると助かります
| 菊月いちご 様の答え |
| 菊月いちご | 09/07/27 16:22 |
公式サイトにログインした状態で「投票する」ボタンを押す。
「投票しますか。」の小窓が出るので「はい」を押す。
以上でVote出来ると思います。
過不足ありましたら、補足おねがいします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8310 | ||
| +12 | 8309 | ||
| 8309 | |||
| 8309 | |||
| +1 | 8307 | ||
| +4 | 8307 | ||
| +6 | 8307 | ||
| +7 | 8307 | ||
| 8307 | |||
| 8306 | |||
| 8306 | |||
| +2 | 8306 | ||
| 8305 | |||
| 8305 | |||
| +1 | 8304 | ||
| 8304 | |||
| +1 | 8304 | ||
| +4 | 8304 | ||
| 8303 | |||
| +1 | 8303 |
これではワトソン君しか答える事が出来ない
Vote=投票 09/07/27 16:13