| ダンバートン広場のアレ |
| NXJ | 09/07/24 01:43 |
メンテ後に出現したダンバートン広場北のオブジェみたいなアレ、
一体なんなんでしょ~?
|
|
NXJ | ありがとうございます~ よく見たらG10S2の公式PVにも一瞬映ってましたね 09/07/24 22:06 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13108 | ||
| +2 | 14165 | ||
| +11 | 18345 | ||
| +6 | 10043 | ||
ID 登録 ネクソンIDがアカハックを受けた可能性があります +4 |
12077 | ||
| +2 | 15830 | ||
その他 テスト用クライアントのアンインストール後フォルダが残る +2 |
11135 | ||
| +4 | 8860 | ||
インストール ,起動 テストサーバークライアントのアンインストール +6 |
15622 | ||
| +3 | 9433 | ||
| +1 | 10219 | ||
| +2 | 10623 | ||
| +5 | 10342 | ||
| +1 | 12046 | ||
| +1 | 8753 | ||
| +1 | 11121 | ||
| +7 | 10489 | ||
| +2 | 13902 | ||
| +2 | 9989 | ||
| +2 | 11052 |
予想だからコメントでいいよね 09/07/24 15:54