| ログインできない |
| あっきいな_mor | 09/07/23 20:09 |
「FTPに繋がらない利用者が多すぎます」
と表示されてゲームスタートできません
なぜでしょうか?
|
|
あっきいな_mor | ここで具体的な説明お願いします 09/07/23 20:31 |
|
|
バサロ_cic | キツイ事言うけど「甘えるな」。 ここで安易に教えたりすると同じような質問が増えて、後に真面目に検索してくる人に迷惑だからね。 09/07/23 20:38 |
|
|
あっきいな_mor | あ…すいません… 09/07/23 21:12 |
|
|
バサロ_cic | しばらく時間をあければ、いいと思う。 今回のパッチファイルサイズは大きいからね。 09/07/23 20:31 |
|
|
あっきいな_mor | ありがとうございます 09/07/23 20:32 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8279 | ||
| +3 | 8279 | ||
| +3 | 8277 | ||
| +1 | 8277 | ||
| 8276 | |||
| +3 | 8276 | ||
| +2 | 8272 | ||
インストール ,起動 ビデオカードを買おうと思うのですが・・・ +4 |
8272 | ||
| +2 | 8272 | ||
| +2 | 8270 | ||
| +1 | 8269 | ||
| +1 | 8269 | ||
| +8 | 8268 | ||
| +1 | 8267 | ||
| 8267 | |||
| +1 | 8266 | ||
| +3 | 8263 | ||
| +2 | 8261 | ||
| 8260 | |||
| +2 | 8259 |
09/07/23 20:15