| ライブスクリーン |
| shougo_mar | 09/07/11 11:03 |
ライブスクリーンって、何サーバーのなんCHで撮影されてるの?
|
|
リナム | キホールには何故か来ないけどね(´・ω・`) 09/07/11 11:26 |
|
|
カリスト_tar | 現在カメラガールの居るサーバの調べ方としては映っている人のギルドを公式でギルド検索すればわかる。 現在のライブスクリーンの最終更新は6/10なんで行ってもいないでしょうけどね。 09/07/11 14:17 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 09/07/11 11:25 |
運営の気分次第なので、常に一つのサーバー一つのチャンネルで映しているわけではありません。
大概は「人の多いサーバーの人が集まるチャンネルで、人の集まる場所」を映しています。
最近はずっと放置気味なのでどうなっているのか不明ですけどね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8860 | ||
| +2 | 8860 | ||
| +1 | 8860 | ||
| 8858 | |||
| 8857 | |||
| +2 | 8857 | ||
| +4 | 8856 | ||
| +1 | 8856 | ||
| +5 | 8856 | ||
| 8854 | |||
| 8853 | |||
| 8853 | |||
| +2 | 8850 | ||
| +2 | 8849 | ||
| +3 | 8849 | ||
| +1 | 8848 | ||
| +1 | 8847 | ||
| +4 | 8845 | ||
| 8845 | |||
| 8844 |
今見たらルエリのようでしたが…… 09/07/11 11:25