| ログの初心者タブ |
| NXJ | 09/07/07 23:34 |
Lで表示されるメッセージログの初心者タブが消えてしまいました!
特に環境設定をいじった覚えはないです
キャラクターが成長すると勝手に見えなくなってしまうものなのでしょうか
そうでなければ元に戻したいので初心者タブの出し方を教えてください
|
|
シュトロハ仏 | まあ、たまごちゃんさんが書いてらっしゃる通り、混雑する時間帯では「入れたらラッキー」程度の確率ですが・・・ 09/07/08 00:25 |
|
|
NXJ | つい最近累積50超えたところでした。 それが原因ですね。 返信ありがとうございました。 09/07/08 00:39 |
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 09/07/08 00:07 |
初心者チャットは累積レベル50以下の方が入れる場所です。
1マビノギID内に一人でも累積レベルが51以上のキャラがいると入れません
…が、
累積レベル50以下のキャラクターのログイン状況により稀に条件に当てはまらなくても
初心者チャットへ参加できる事があります。
これは狙って出来る事ではないので入れたらラッキーと思ってください。
こめんと。( ・ω・)ノ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12428 | ||
| 12427 | |||
| +3 | 12426 | ||
| +3 | 12425 | ||
| 12425 | |||
| 12424 | |||
| +1 | 12423 | ||
タイトル 下級エレメンタルマスターの下の3(4?)つの空欄について +4 |
12421 | ||
| +1 | 12421 | ||
| 12421 | |||
その他 8/25のアップデート以降、クエストの報酬額が半分に減ったような気が・・? +1 |
12419 | ||
| +4 | 12418 | ||
| +8 | 12418 | ||
パーティーシステム 【マビノギ運営チームへの質問】 外人問題について +13 |
12418 | ||
| 12417 | |||
| +2 | 12417 | ||
| +1 | 12417 | ||
| +1 | 12417 | ||
| +6 | 12416 | ||
| +6 | 12416 |
ちなみに、累積51以上のキャラがいる場合の参加判定はチャンネルを選択する度に行われます。どうしても参加したいならチャンネル移動を繰り返してみるとよいでしょう。 09/07/08 00:22