| ログインしたいのに |
| WINLY_tar | 09/07/06 16:15 |
マビノギの一番最初に、パスワードとかIDとか入力するとこ
なんですけど、ちゃんと入力してるのに、エラー的なものが表示されて、「サーバーが切断されました」って出るんです。
マビが全然できないんです。
こんな経験ある人や、解決法知ってる方いませんか?
どうしたらいいんでしょうか?
|
|
ライトグレイ | キツイ言い方になるけど、ある程度「キーワードさえ判れば、自分で探せる、調べられる」ようにならないと、危なっかしくてパソコンでゲームさせられない、知らず知らずのうちに他の人に迷惑をかける(ウイルスにかかって、ばらまいたりする)ので。 09/07/06 16:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13435 | ||
| +7 | 11326 | ||
インストール ,起動 ログイン画面でソフトウェアキーボードを使いたい +5 |
11209 | ||
| +2 | 11146 | ||
| 12298 | |||
| +2 | 10224 | ||
| +5 | 9380 | ||
| +2 | 10482 | ||
| +9 | 12465 | ||
| +3 | 13124 | ||
| +3 | 14643 | ||
| +6 | 22387 | ||
| +4 | 11266 | ||
| +4 | 8710 | ||
| +6 | 9057 | ||
| +5 | 12774 | ||
| +5 | 9350 | ||
| +2 | 19146 | ||
| +4 | 14141 | ||
| +8 | 9277 |
セキュリティソフトがアクセスを止めているようですね。
キーワード「ログイン」「セキュリティソフト」などで検索すると解除方法が書かれた質問が出てきます。
*注意!!セキュリティソフトそのものをストップさせるとあなたのパソコンがウイルスにかかってしまいます。絶対にやらないように。 09/07/06 16:26