| 本類は捨てOK? |
| トショ_rua | 09/07/05 22:07 |
入門書やキャンプファイヤのメモといった本類は
覚えたら捨ててしまっても大丈夫なんでしょうか?
捨てたらスキルが消えたりはしないんでしょうか?
手荷物も銀行もいっぱいになってきてしまったのでどうにかしたいのですが・・・。
教えてください。お願いします。
|
|
夏希 | 人の目に付かないところに捨てたい、ということなら。ダンジョンの祭壇に捧げる。インスタンスエリアであるダンジョン内部に捨てる。という手もあります。 09/07/05 22:55 |
| スプリット_cic 様の答え |
| スプリット_cic | 09/07/05 22:25 |
不要だと思われるなら捨ててしまっても構いません。
覚えたスキルが消えるという事はないので安心してください。
できるならキャンプファイヤーで焼却した方がマナー的には良いでしょうね。
| Anzuaya 様の答え |
| Anzuaya | 09/10/31 08:51 |
捨ててもいいですよー。
私は初心者のころヒーラー前に放置しましたが・・
夏希さんのいうように、まだ余裕があるなら捨てておk。
でも余裕がないときは
キャンプファイヤで燃やして経験地にすることをオススメします!
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +15 | 12794 | ||
| +2 | 12818 | ||
| +2 | 8638 | ||
| +4 | 14763 | ||
| +17 | 12586 | ||
| +1 | 12812 | ||
| +7 | 10897 | ||
| +3 | 10097 | ||
| +1 | 11277 | ||
| +2 | 8960 | ||
| +1 | 8983 | ||
| +2 | 11093 | ||
| +1 | 10383 | ||
| +3 | 13985 | ||
| +10 | 15293 | ||
| +2 | 15857 | ||
| +3 | 7892 | ||
| 14088 | |||
| 13348 | |||
| +4 | 11180 |