| 課金 |
| 雷空牙_mar | 05/04/24 20:22 |
1500円と2000円の違いは何ですか?
| ライク_mor 様の答え |
| ライク_mor | 05/04/24 20:29 |
オプションが3つあって、1500円の場合はそのどれか1つだけ選択できる。
2000円なら3つ全て使用可能。
オプションの詳細はここ
http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=6852999&num=6853&bc=10&list_mode=scrap&page=1
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11444 | ||
| +3 | 14020 | ||
| +4 | 16057 | ||
| +1 | 11813 | ||
| 10189 | |||
| 9496 | |||
| +1 | 9014 | ||
| +3 | 8512 | ||
| +3 | 9237 | ||
インストール ,起動 ログインできないのですがどなたか教えてくださいませんか +7 |
9106 | ||
| 7602 | |||
| +1 | 12601 | ||
| 10159 | |||
| 13594 | |||
| +7 | 10601 | ||
| 8858 | |||
| +4 | 15122 | ||
| 10576 | |||
| 12152 | |||
| 14469 |