| ログイン出来ず・・・ |
| 霊佳 | 09/06/28 21:57 |
最近テスト勉強とかでできなかったんですが、
久しぶりにやろうと思ってマビノギのアイコンをクリックして
ログイン画面が映るまで待っていましたが、
数分たったところで、青い枠の中に白い文字で書かれたものが
表示されていまして、マビノギの音楽が流れているのに
ログイン画面が映らなくなったので、怖くなりました。
どこを押してもデスクトップに戻れなかったので、
一旦シャットダンをしてまた起動し、マビノギを始めようとしたら
また同じようなことが起きて、3回ぐらいやり直しましたが
結果的にログイン不可能になりました。
何方でもいいので解決策のある方は
どうか答え作成をよろしくお願いします m(__)m
|
|
菊月いちご | >青い枠の中に白い文字 そういうプログラムからのメッセージが大事な情報です。 09/06/28 22:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 12693 | ||
| +4 | 11274 | ||
| +7 | 10966 | ||
| 12176 | |||
| +8 | 14151 | ||
| +4 | 12861 | ||
| +2 | 13330 | ||
| +16 | 15007 | ||
| +8 | 9977 | ||
| +21 | 21728 | ||
| +4 | 13098 | ||
| +3 | 11632 | ||
| +2 | 11437 | ||
| +1 | 25668 | ||
| +7 | 17241 | ||
| +2 | 11058 | ||
| +4 | 12462 | ||
| +1 | 10490 | ||
| +6 | 12043 | ||
ID 登録 関連付けされてるネクソンIDの探し方教えてください +2 |
14249 |
それでもダメだった場合、「どの方法を試して」「結果どうだったか」と、PCの詳しいスペックを書いて質問してみて下さい。
まあ、ログインの問題というよりPCそのものの問題っぽい気がしますが・・・ 09/06/28 22:14