| 最高級皮 |
| ハーブ_rua | 05/04/24 16:49 |
いくらで買います?
というかいくらぐらいで売ってる物でしょう?
|
|
Mabiloto | ちなみにマリーのは 買取 で6000G 結構有力な情報っぽいです 05/04/24 17:19 |
| ライク_mor 様の答え |
| ライク_mor | 05/04/24 16:54 |
ユーザー掲示板のルエリで最高級と検索してみた結果、6000~7000くらいだった。
他のサーバーでも似たような感じで、たまに格安で売っている人もいる。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8505 | ||
| +1 | 12460 | ||
| +3 | 9229 | ||
| +2 | 9619 | ||
インストール ,起動 ログインできないのですがどなたか教えてくださいませんか +7 |
9097 | ||
| +1 | 11456 | ||
| +1 | 12642 | ||
| +5 | 12538 | ||
| +5 | 6819 | ||
| 7598 | |||
| +5 | 12664 | ||
| +2 | 12118 | ||
| +3 | 12634 | ||
| +1 | 12592 | ||
| +3 | 12693 | ||
| 10157 | |||
| +3 | 11013 | ||
| +3 | 10065 | ||
| +1 | 12470 | ||
| 13584 |