| 最高級皮 |
| ハーブ_rua | 05/04/24 16:49 |
いくらで買います?
というかいくらぐらいで売ってる物でしょう?
|
|
Mabiloto | ちなみにマリーのは 買取 で6000G 結構有力な情報っぽいです 05/04/24 17:19 |
| ライク_mor 様の答え |
| ライク_mor | 05/04/24 16:54 |
ユーザー掲示板のルエリで最高級と検索してみた結果、6000~7000くらいだった。
他のサーバーでも似たような感じで、たまに格安で売っている人もいる。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11444 | ||
| +3 | 14020 | ||
| +4 | 16057 | ||
| +1 | 11813 | ||
| 10189 | |||
| 9496 | |||
| +1 | 9010 | ||
| +3 | 8509 | ||
| +3 | 9237 | ||
インストール ,起動 ログインできないのですがどなたか教えてくださいませんか +7 |
9106 | ||
| 7600 | |||
| +1 | 12599 | ||
| 10159 | |||
| 13594 | |||
| +7 | 10601 | ||
| 8858 | |||
| +4 | 15120 | ||
| 10574 | |||
| 12149 | |||
| 14466 |