| スキルアントレインカプセルについて |
| ひこさん_mar | 05/04/24 06:45 |
オプションの中にある、アドバンスプレイですが 「スキルアントレインカプセル」とかかれていますが
スキル再配分できるやつの、ことでしょうか?ご存知の方、または推測がつくかた教えていただけると参考にできます。
| よし子先生 様の答え |
| よし子先生 | 05/04/24 07:00 |
そのことですねー。
Fランクまでなら一個使用で下げた分のAPが戻るとのことです。
ぶっちゃけ転生のほうが魅力的な気もしますが…
詳しくはこちらへー
ネタばれ含むhttp://bellshulot.hp.infoseek.co.jp/mabinogi/
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8508 | ||
| +1 | 12460 | ||
| +3 | 9237 | ||
| +2 | 9619 | ||
インストール ,起動 ログインできないのですがどなたか教えてくださいませんか +7 |
9106 | ||
| +1 | 11469 | ||
| +1 | 12642 | ||
| +5 | 12540 | ||
| +5 | 6821 | ||
| 7600 | |||
| +5 | 12666 | ||
| +2 | 12121 | ||
| +3 | 12634 | ||
| +1 | 12596 | ||
| +3 | 12695 | ||
| 10159 | |||
| +3 | 11013 | ||
| +3 | 10067 | ||
| +1 | 12488 | ||
| 13594 |