| ギルドマスターキャラを削除した場合 |
| マルコメ_rua | 05/04/24 04:47 |
複数人が加入しているギルドにおいて、
ギルドマスターのキャラを削除した場合、
そのギルドはどうなるのでしょうか?
|
|
優海_mar | マスターが消えたと同時にギルドも消えると思う。 もしかしたらPTみたいに誰かにマスターが移る!なんてことはないか。。。 05/04/24 06:55 |
|
|
闇の使者_rua | まぁ、ソロギルドは確実に消えるな。 05/04/24 13:28 |
|
|
闇の使者_rua | 複数人かぁ・・・ 消えるに一票。信憑性はナッシング。 05/04/24 13:28 |
| Victoria 様の答え |
| Victoria | 05/04/24 19:09 |
以前捨てキャラAで捨てギルドを作り、そのギルドに捨てキャラBを加入させて捨てキャラAのみを削除したところ、
ギルドもギルドストーンも消滅し、捨てキャラBはギルド無所属状態になっていました。
| マルコメ_rua 様の答え |
| マルコメ_rua | 05/04/24 21:27 |
ありがとうございました。たすかりました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8511 | ||
| +1 | 12460 | ||
| +3 | 9237 | ||
| +2 | 9619 | ||
インストール ,起動 ログインできないのですがどなたか教えてくださいませんか +7 |
9106 | ||
| +1 | 11469 | ||
| +1 | 12642 | ||
| +5 | 12540 | ||
| +5 | 6821 | ||
| 7600 | |||
| +5 | 12666 | ||
| +2 | 12121 | ||
| +3 | 12634 | ||
| +1 | 12599 | ||
| +3 | 12695 | ||
| 10159 | |||
| +3 | 11013 | ||
| +3 | 10067 | ||
| +1 | 12488 | ||
| 13594 |